SSブログ

【旅行41日目・その1】昼食は日本でもおなじみ「マンゴツリー」で [タイ]

「【旅行40日目・その3】バンコク最初の食事はもちろんシンハービールとタイ料理」から続きます。

今回の旅行中は、「あまり予定を詰め込まないようにしよう」という方針でしたが、特にタイは何度も訪れたことがあるので、「どうしても行きたい観光地」はありません。
「美味しいものを食べてマッサージにでも行こう」という思ってました。

バンコク到着翌日はホテルでの朝食から。
ニュージーランド・オークランド以来の朝食込みの宿泊です。
ちなみに目玉焼きは醤油派です。
IMG_8443朝食.jpg

タイに旅行すると、「重さ単位で洗濯してくれるお店」をよく利用するので、今回も探したんですが、検索してヒットした場所に行ってみたらコインランドリーでした。
「まあそれでもいいか」ということで、こちらで選択。
待ってる間に近所を散歩します。
コンビニで飲み物を買ったりして、時間を潰します。
IMG_8444コインランドリー.jpg
IMG_8445コインランドリー.jpg

コインランドリーの隣には低予算の旅行者向けらしいちょっとおしゃれな宿が。
IMG_8446ランドリー隣の宿.jpg

午前中、選択以外はのんびり過ごして、お昼ご飯はマンゴツリーへ。
マンゴツリーは東京駅そばの丸ビルにもあるタイ料理の有名店です。
IMG_8453マンゴーツリー.jpg
IMG_8450店内.jpg

麺料理と焼き鳥をいただきました。
IMG_8447タイラーメン.jpg
IMG_8448サテー.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。