SSブログ

【総括・反省編 その22】[Flight #6]ブエノスアイレス→プエルトイグアス・LA7510便エアバスA320 [総括・帰国後]

世界一周旅行で搭乗したフライト、その6です。

【フライトNo.6】
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスから世界遺産イグアスの滝の最寄の町、プエルトイグアスまで。
LATAM航空4M7510 便、エアバスA320型機です。
(2レターコードがLAではなく「4M」なのは、アルゼンチン地域の子会社みたいです。)
7月26日の13:30ブエノスアイレス(ホルヘ・ニューベリー空港)発、15:20プエルトイグアス着で、フライト時間は1時間50分。
この区間(往復)は、世界一周航空券とは別に購入しました。
短いフライトですしエコノミークラスで、座席は15Aでした。

IMG_7387空港チェックイン.jpg
IMG_7390イグアス行き.jpg
IMG_7391LATAMエアバス.jpg
IMG_7392搭乗.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

YAP

ちょいちょい世界一周券では繋げられないところがあるみたいですね。
それに縛られて行きたいところを逃したくないですしね。
by YAP (2019-08-24 16:19) 

Lionbass

YAPさま
ブエノスアイレス~イグアスの区間は、往復なので別に買う必要がありました。(世界一周航空券は「一筆書き」が原則なので。)
往復せずに、イグアスからブラジル方面に抜けるルートもあったのかもしれませんが…。
by Lionbass (2019-08-27 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。