SSブログ

【総括・反省編 その21】[Flight #5]サンティアゴ→ブエノスアイレス・LA455便エアバスA320 [総括・帰国後]

世界一周旅行で搭乗したフライト、その5です。

【フライトNo.5】
チリの首都サンティアゴからアルゼンチンの首都ブエノスアイレスまで。
LATAM航空455便、エアバスA320型機です。
7月24日の08:35サンティアゴ発、11:40ブエノスアイレス(エセイサ国際空港)着。
2時間05分のフライトです。
(時差が1時間あります。)
ビジネスクラスの設定がなく、プレミアムエコノミーでの予約でしたが、シートは普通のエコノミークラスと同じで、3列のうち真ん中の席を使わずにテーブルが広げられていました。

IMG_7289ブエノスアイレス行き.jpg
IMG_7290LANエアバス.jpg
IMG_7293エアバス.jpg
IMG_7294タラップ.jpg
IMG_7296操縦席.jpg
IMG_7304機内食.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

YAP

前も書いたかもしれませんが、欧州内のビジネスクラスみたいな感じですね。
シートにしても、ちょっとした機内食にしても。
by YAP (2019-08-22 08:18) 

Lionbass

YAPさま
サンティアゴの空港は搭乗や出国手続きが上級クラス優先になっていて、それを利用できました。
午前中の早い時間だったので、空港はそんなに込んでませんでしたが…。
by Lionbass (2019-08-27 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。