SSブログ

【旅行3日目・その2】シドニー2日目にして早くも食べ過ぎ疑惑!? [オーストラリア]

「【旅行3日目・その1】タロンガ動物園でコアラやカンガルーと対面」から続きます。

タロンガ動物園からフェリーでシドニー市内に戻りホテルへ。
一息入れます。
IMG_6871ホテル部屋.jpg

繁華街のど真ん中にあるので、窓からの眺めはこんな感じでビルばかりです。
IMG_6844ホテル窓から.jpg

夕方、ユニクロへ買い物に。
持ってきた下着の枚数が予定より少なめだったので買い足します。
(結局、こまめに洗濯したので着なかったんですが…。)
IMG_6869ユニクロ.jpg

夕食の時間ですが、お昼のフィッシュ&チップスが巨大で、旅行実質2日目にして早くも食べ過ぎ気味。
軽めに済ませることにします。

日本にも進出しているパイのお店「パイフェイス」へ。
IMG_6869パイフェイス.jpg

ミートパイなどを買って、ホテルの部屋でいただきます。
IMG_6872パイ.jpg

ビールは、オーストラリア製の低糖質ビール「ピュア ブロンド(Pure Blonde)」です。
https://www.pureblonde.com.au
(低糖質とは知らずに買ったんですが…。)
IMG_6873ビール.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

YAP

オーストラリアもそんな感じですか。
欧米はたいていはかなりのボリュームの食事になりがちですが、イギリス文化の残るオーストラリアもそうなんですね。
私は海外旅行では、朝晩2食で過ごすことも多いです。
by YAP (2018-09-29 17:57) 

Lionbass

YAPさま
(シドニーのホテルは違いましたが)朝食がビュッフェだったりすると、朝から食べすぎますよね。(笑)

by Lionbass (2018-10-10 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。